かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
トリックオアトリート

姪っ子からお土産といってもらったお菓子

2014102215200001.jpg

カワイイ
もちろん!美味しくいただきましたよ

そして昨夜も謎の花火が!!

2014102220080001.jpg

後で商工会議所のイベントだったと判明しました


もう!明々後日ですが

若宮公民館 公民館まつり
10月25日(日) 10:00〜14:00
にてビーズブレスレットのワークショップと均一ショップで参加します!
300円握って来ていただければ何かしらできます!
遊びに来てください
[2014/10/23 23:52] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
多肉ちゃん

先月のハコイチで中尾さんのトコロの木製のミニポット購入しまして
Ritaさんにお預けしておりました

やっと多肉の季節到来!!というコトで昨夜お届けしていただきました

2014101707410000.jpg

2014101707410003.jpg

か、可愛い……
さすが!Ritaさん、素敵です!!
ポットの大きさは1辺が4センチ
カット苗を寄せ植えしていただきました


そして、明後日のハコイチに連れて行きます
人気の秋色コトリちゃんブローチ
イベント前に作ると次のイベントでお嫁に行ってしまいなかなか
ウチに居着いてくれません……もちろん!嬉しいですが

2014101707440000.jpg

2014101707430000.jpg

[2014/10/17 20:12] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラッピング

今日は全4回のラッピング講座の最終回!
テーマを決めて自分のラッピングをひとりずつ前で発表します

緊張しましたがナントカ無事終了

私のテーマは花嫁さんへ送るブライダルアクセサリー

2014100612490001.jpg

2014100612480001.jpg

ちゃんとキラキラしていますか?

2014100615280000.jpg

こちらはちょっとした気持ちをたくさんの人に
がテーマの受講生の方の作品

2014100615300001.jpg

そしてこちら中身は焼酎だそうです

……せっかく覚えたラッピング今後に活かして行きたいデス

[2014/10/06 20:34] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
増えてます

旦那サマがガチャガチャで増やして来てくれました

2014092617170000.jpg

全11種あるそうです
……みどりのコザクラインコまだ出ません

と、今日のおやつ

2014092615520001.jpg

ミスドのクロワッサンドーナツの新シリーズです
[2014/09/26 20:34] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度はインコ!!

以前は文鳥でしたが……
今度はコレ!手のりインココレクション!!

2014091812440000.jpg

薄手のグラスのふちにとまります
まだセキセイインコ2羽ですが……コザクラインコ出したいなぁ

そして、コトリちゃんブローチ秋バージョン作りました

2014091812540000.jpg

いかがでしょうか?
[2014/09/18 13:14] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!