かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
ご心配をおかけしました

連日、日田での大雨の様子が報道されています

数少ないお友だちや家族から心配して電話やメールもらって
本当にありがたく思っています

e*fuの住むところは、今回ひどい災害のあった地域からは
少し離れたところにあって、おかげさまで無事にしています

ご心配をおかけした皆さま、どうぞ安心してください

今日も少しですが雨が降っています
早く梅雨が明けてほしいです
[2017/07/07 10:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風3号上陸!?

昨日、九州に上陸した台風は日田ではいつ通り過ぎたのかも
わからないくらいでした
……が!今日は午前中から雷が鳴って時々激しく降っています


6月のハコイチの後ですが、右腕の上腕が寝てても痛くて目が覚めたりして
ちょっぴり手しごとをお休みしておりました
ハコイチのお礼なども欠礼してしまいまして申し訳ありませんでした

ここ数日は、やっとオーダーいただいていたものに取り掛かったり
その合間に夏〜秋用の新作にチャレンジしたりしています

2017070512490420a.jpeg

小さいスパンコールをビッシリ盛るのにハマっています

[2017/07/05 12:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊び倒してまいりました❗️

昨年末からのスケジュールの詰めすぎでヨロヨロになっておりましたので
土日は久しぶりに遊び倒してきました❗️

祐徳稲荷神社

20170206211913ba6.jpeg

佐賀県立美術館の『池田学展』

2017020621223449e.jpeg

福岡市博物館の『フィンランド・デザイン展』

20170206212436a3f.jpeg

それから、それから護国神社蚤の市、復古堂ギャラリーでのお友達の展示会

いいモンいっぱい見たのでまだまだ頑張れそうです〜!


さて、間近になりましたイベントのお知らせです


手づくりフェアin九州
  2017年2月17日(金)18日(土) 10:00〜17:00
  マリンメッセ福岡 (こちらのイベントは 入場料 700円 がかかります)

お友達のEri-kariちゃんと一緒に出展しています
入り口入ってすぐの 『クー38コマ』です
どうぞ遊びに来てくださいね
[2017/02/06 22:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪、降りました

朝、起きたら外は真っ白でした……

20170123202432138.jpeg

ベランダの窓開けてパチリ!……本当に真っ白デス


今朝も仕事の前に、少しでも作業、作業❗️
春節のミニ展示会の作品を明日には湯布院へ向けて発送します
ディスプレイもギャラリーSORAさんへ全てお任せ
どんな風になるのか楽しみです〜

[2017/01/23 20:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ、松の内なので……

この挨拶はギリギリセーフですよね〜?

明けましておめでとうございます

20170107202009d32.jpeg


新年早々、スロースターターっぷりを発揮しております
そんな感じですが、今年もよろしくおつきあいください

年末年始をアラスカンカフェさんでの個展で越しております
アラスカンカフェさんでの『イロ・トリ・ドリ』は
明後日1月9日までとなっております
この後に及んでまだ追加納品しておりますのでどうぞお越しください
1月9日の最終日は終日、在廊予定です

20170107202010a5a.jpeg

追加納品したアレコレの一部デス


年明けから幸先良く色々なお話しをいただいて
3月までは予定ぱんぱんになりました
ちょっと整理してからお知らせしたいと思っております

とりあえず9日までは、もう少し作品も補充しつつあと2日頑張ります❗️




[2017/01/07 20:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!