かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
ユーティ 春の感謝祭

今日は朝いち!にBean’sさんにお花をお届け

その後、ユーティさんの感謝祭の一角でワークショップ
させていただきました

写真、撮り忘れた訳ではありません
おかげさまでワークショップのお客さまイスが空くのを
待っていただく感じで……私トイレにもたたずに
頑張りました

ネックレス作りを体験していただいたお客さま
ありがとうございました
しばらくお待ちいただいたのに体験できずにお帰りになった
お客さま、すみませんでした

ユーティのみなさま、お誘いくださったbloomさん
ほんとうにありがとうございました
[2013/04/27 22:10] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
Bean’s

今日、4月27日ゴールデンウィークの初日に
豆田にBean’s オープンしました

店先の様子

2013042709450000.jpg

2013042709450001.jpg

私の納品したアクセサリーたち

2013042709460002.jpg

お隣には北九州の作家さん!!
写真はビニル布地のティッシュケース

2013042709460003.jpg

あっ クマたち
ウチにもいます

2013042709460000.jpg


     Bean’s
        日田市豆田町8−35
     土曜日、日曜日、祝日
     10:00〜17:00オープンです

[2013/04/27 21:59] | !! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユーティ春の感謝祭

ゴールデンウィークにbloomさんの紹介で
ワークショップとしてイベント出展します

ユーティ春の感謝祭  
2013年4月27日(土)28日(日)29日(祝)  
             10:00~17:00  
  ギフトギャラリーユーティー日田店
    
     日田市上野町33-1(ナフコ前)

私は27日の13時から17時まで会場にいます
もちろん!!bloomさんのコーナーもあります

今回作っていただくのはコチラ

2013033009010000.jpg

アクリルビーズのロングネックレスです
コードにどんどんビーズを通して簡単なピンワークが
ちょこっとだけあります
初心者の方でも60分から90分くらいで
できあがると思います
色は他にもご用意しています

お子さま向けのブレスレット製作もあります
遊びにきてください
[2013/04/27 00:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨のハコイチ

20日の土曜日のハコイチは雨の中
お客様の出足はちょっぴり寂しい感じでしたが……

スタッフさんや作家さんたちとおしゃべりに花が咲き
お客様ひとりひとりとゆっくりお話しすることもできました

今回のブースはこんな感じ……
全体的には代わり映えしない感じでしたが

2013042009450000.jpg

こっそり新人さんも増えていて(中でもタックピン)
タックピンdayとなりました

2013042009450002.jpg

2013042009450001.jpg

そしてお買い物は今回も!!スーさんで
つぶつぶマスタードとミニトマトのドレッシング
すっごく美味しいですよ

そして今回はハコビル近くの美味しいモノもいただきました
台湾料理屋さんの肉まんとか、露天のパン屋さんの
ピーナッツクリームパンとオススメ品のメイプルラスク

またまた楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました



[2013/04/21 23:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントに参加します

   Ritaさんのブースにお邪魔します
秋月マルシェ〜桜ピクニック〜
2013年3月31日(日)11:00~17:00
秋月テラスガーデン
朝倉市秋月518番地
   飲食ブースあり、パフォーマンスありの
   何やら楽しげなイベントのようです
              終了しました

ハコイチ
2013年4月20日(土)10:00~16:00
ハコビル
福岡市東区箱崎2-10-34
   まだまだ知らない作家さんが出展されてて楽しみデス 
              終了しました            
[2013/04/20 00:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はハコイチです

1ヶ月早いもので明日はもう!!ハコイチです

今回の新人さんを少し紹介します

2013041908590001.jpg

スワロフスキーのラインストーンと
お花もりもりのリングです

2013041909010000.jpg

こちらは最近リクエストのあるタックピン
他にもいろいろな色あります

どうぞ見にきてくださいね
[2013/04/19 10:57] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント廻り
 
土曜日には久留米一番街のOhanaさんへ
A.B.roseさんが参加されてる「Ohana de 手作りMarket」
お店もカワイイしイベントもアットホームな感じでステキでした
ユナさんに作家さんを紹介していただいたり……
楽しかったです

そのまま、くるめ道の駅へ
悠改月さんが参加している蚤の市を覗きました
レトロなものや着物などがいっぱいです
道の駅でいろいろおいしいモノも買いましたよ

日曜日には日田いちへbloomさんの陣中見舞いに!
風がすごくてテントもたたんでしまってて芝生の芝が舞って
大変そうでしたが相変わらずの可愛いモノいっぱいのお店
bloomさんがたくさん仕入れていたレザーが
どんなにステキなものになるのか楽しみデス
[2013/04/15 11:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
clover

藤蔭高校前の雑貨屋さん「clover」さんへ
すごい久しぶりに納品に行ってきました

2013041215240000.jpg

SALE品もあり姪っ子のレギパン(?)を購入
バッグもSALEに!!

2013041215170002.jpg

自分用にいただいたスペース

2013041215170000.jpg

Ritaさんのスペース

2013041215170001.jpg

ハンドメイドの作家さんも増えてて……
他にも可愛いモノがいっぱいデス

[2013/04/12 22:09] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
春ですね〜

週末、実家に行ってきました

久しぶりにイベントも行事もなくての帰省デス

母と福岡市博物館の「きものビューティー」見に行って
梅の花でランチしたり

バタバタではなくゆっくり材料屋さんを回ったり……
このところ何かと慌ただしく手しごともさぼり気味だったのですが
ヤル気充填してきました

実家の庭も春の花でいっぱいで
お花モリモリのもの作りたくなりました

実家の庭のベニバナマンサク

2013040714060000.jpg

クリスマスローズ

2013040710410000.jpg

母が自慢してた珍しい黄スミレ

2013040714050001.jpg

濃いピンクの牡丹、等々

2013040714050002.jpg
[2013/04/07 20:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!