かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
高速で!!

実家からの帰りは主人が迎えに来てくれて
……が!!
高速でパンクしてしまいなんとか自走して
日田インターおりたところでタイヤがぺちゃんこに
レスキューを待ちました

主人の先輩にすばやくレスキューしてもらい
タイヤも無事、修理してもらうことができました
ありがたいことです
[2013/06/23 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お留守番

Bean’sさんへ納品の後、ゆふいんの森号で実家へ
週末ひとりになる父とお留守番です
ゆふいんの森号のビュッフェで生ビール
とスモークチキン購入デス

2013062213250000.jpg

実家はあじさい園のようです

2013062313030002.jpg

2013062313030001.jpg

あっ黄色い花も!

2013062313020000.jpg
[2013/06/23 22:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
納品

昨日、藤蔭高校前のCLOVERさんへ納品に行きました
夏らしいチェコガラスのキラキラしたブレスレット
ちょこっとプレゼントによさげなてんとう虫のタックピン
ワークショップでも人気の子どもブレスレット
納品しております
例によって写真撮り忘れておりますが……
よかったら見に行ってやってください

そして明日はBean’sさんへ納品に行きます
カボションのペンダントやキラキラのブレスレット納品します
こちらも納品後そのまま実家に向かうので写真は後日になりそうですが

どうぞよろしくお願いします
[2013/06/21 22:29] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
みつばちmarche

完全復活ではないですが……一応元気になりまして
みつばちmarche行ってきました

会場のガーデンショップさんぽ道は高い場所にあり
町を一望できる素敵なロケーション!!
そしてお天気にも恵まれまして楽しく過ごさせていただきました
主催のてしごとたいむさん、ありがとうございました
まだまだ無理の出来ないお身体のようす、くれぐれも
無理をされませんように

そしてお話ししてくださった参加作家の皆様ありがとうございました

相変わらず代わり映えのしない写真ですが……

2013061610080000.jpg

私のブースと新人さんたち

2013061610090000.jpg

Ritaさんのブースとお嬢さんのブース

2013061610090001.jpg

2013061610090002.jpg

暑い中、ご来場いただいたお客様ありがとうございました

そして早速ブログを訪問していただきご丁寧なメールをくださった
コトリのピアスをお買い上げのS様ありがとうございました
イベント参加情報など、またブログでお知らせして行きますので
ぜひ!!ハコイチの方にも遊びに来てください
人の顔をなかなか覚えられない私です
コトリのピアス付けて来てくださいね
[2013/06/16 21:48] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントに参加します

ハコイチ
2013年6月15日(土)10:00~16:00
ハコビル
福岡市東区箱崎2-10-34
   ちょっぴり間が空きました
   ガンバリます!!
               まさかの!病欠です……スミマセン

はちみつmarche
2013年6月16日(日)10:00~16:00
ガーデンショップさんぽ道
久留米市田主丸地徳3558−1内山緑地建設内
   14日から3日間やってます!
   RitaさんとRitaさんのお嬢さんと一緒に16日のみの参加です
              
[2013/06/16 00:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
急なキャンセル!

ロタウィルスもらってしまいました
木曜日の晩からひどい嘔吐下痢で……
昨日は一日、絶食デス。
楽しみにしていた今日のハコイチも出展控えさせていただきました
ご迷惑をおかけした皆様、すみません。

今朝からやっと症状も治まり、先ほど起き上がれるようにもなりました
もう人にうつす心配もないので
明日のみつばちmarcheには頑張って行きたいと思います!!

[2013/06/15 11:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
!!

あっっまたまた増えてる!!

2013061009090000.jpg

もふもふの花 夏バージョン 増殖してます
てんとう虫いたりいなかったり……
ヘアゴムとブローチあります
糸はアヴリルの糸です
[2013/06/10 16:50] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!

あっ

2013060509130000.jpg

もふもふの花の中に!!

てんとう虫入れてみました
お花は、コレもアヴリルの糸です

2013060509130001.jpg

久しぶりに天然石ブレスレットも……
ルチルクォーツと「地球」の名前のついたアゲート
効能は……青系だから仕事運ですかね~?
[2013/06/05 10:08] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨夜の手しごと

この頃、マメに手しごとしています(当社比

昨夜はコレ

2013060412280000.jpg

前日の夏使用のピアスやイヤリングと一緒に
着けてほしいです
スワロフスキーのソロバンバージョンとパールバージョン

イベントで実物見てください
写真がちょっとアレですが……
けっこうキラキラですよ
[2013/06/04 13:43] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏仕様

もちろん!遊んでばかりではいられないので
……ちょこっとですが手しごとも

2013060312420000.jpg

夏仕様のイヤリングとピアスです
それぞれ色違いがあります
5月に発売されたばかりの新しいパーツと
スワロフスキーの新色使っています

ハコイチでお披露目できると思います
[2013/06/03 14:42] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
メルチェ

鳥栖ベストアメニティスタジアムのメルチェに
行ってきました

2013060212010000.jpg

連日の暑さがうそのような昨日の寒さ!!ったら

悠改月さんのブースの写真も取り忘れるし……

まだまだ知らない作家さんが出店されていて
フードブースもいっぱいありました

お買い物もしました!
天然石浄化用のピラミッド型のピンクの
盛り塩とかも買っちゃいました
[2013/06/03 14:26] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!