かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
ブライダル

今日はふじスタジオさんへ納品に
ふじスタジオさんでは『写真だけの結婚式』等を企画されており
ヘアメイクしてもらってドレスを着て写真を撮ってもらうことができます
今回、新しいドレスが入荷したのでそれに合わせてアクセサリーを
オーダーしていただきました

オフホワイトのウエディングドレスにあわせて
ちょっぴり大人っぽいヴィンテージパーツを使ったネクッレス

2014053012330000.jpg

黒のビスチェにチュールスカートのカクテルドレスに
スワロフスキーとチェコガラスのジェットのチョーカー

2014053012320000.jpg

他にもコットンパールのロングネックレス納品しています

結婚をする方だけでなく結婚当時ドレスを着られなかった方や
母娘三代で素敵に変身写真を撮られる方などもいらっしゃるそうです

リンパマッサージをして肌色をツヤツヤにしてから
変身させていただけますのでどうぞご利用くださいね

[2014/05/30 23:56] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
日田川開き観光祭

2014052520340009.jpg

昨日今日、ひたの町は川開き観光祭で賑わいました

今日は豆田のBean’sさんへ納品にも行き
お昼は屋台で焼きそばと生ビール

夜は自宅のベランダから花火見ました!

それから、今日はお友達のお店のオープン日
どうぞよいご縁に恵まれて素敵なお店になりますように
[2014/05/25 21:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お買い物

土日、家業の方の作業が入る予定だったのですが
日曜日お休みになったのでぴゅーっと福岡へ

護国神社蚤の市へ

2014052012480000.jpg

ヴィンテージのビーズやパーツ仕入れました

福岡市美術館へ『法隆寺展』見に行って、
かわりもん屋さんの教室の展示覗いて更に、
ともだちに教えてもらった近くの工藝風向さんのガラス展へ

2014052012460000.jpg

八角のグラス購入!手にジャストサイズですごくよいデス
前見たときから欲しかったモノの色違いが
展示してあったので思い切って買っちゃいました

ハコイチにも行ってビーズ屋さんもまわって……
充実のお買い物Dayでした

さあ!何か作らなきゃ



[2014/05/20 22:38] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日田いち、その後 

おかげさまで、日曜日の日田いちはお天気に恵まれ
……むしろ暑すぎるくらいでその日の日本の最高気温を
記録してしまい、夕方と次の日のニュースでも『日田』
の文字をよく見かけました
そんな中、来てくださったお客さまには本当に感謝デス
ありがとうございました
テントからほとんど出ずに、お酢ドリンクなどをいただいて
なんとかのりきることができました

ゴールデンウィーク後、家業のほうが忙しくなったり
まとまってビーズのお仕事いただいたりで毎日が充実(?)
そんな中、腰を痛めたりしてしまったので昨日は就業後、
かんぽの宿へ湯治に行きウチの旦那さんのお気に入りの
今月いっぱいで閉店することになった食堂へ行ってきました
温泉に入って人が作ったご飯を食べてすっかりリラックスして
温泉効果で身体ぽかぽかのまま、くるくるきゅ〜っと寝てしまいました

今日は、また少し手しごとの方も頑張りたいものです

[2014/05/14 21:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は!

うっかり5月も10日ですよ!
明日の5月11日は日田いちに出店します

天気予報ではすっごい暑くなりそうですが……
今回、イベントがあったりで出店数も多いようです
暑さ対策をしっかりして遊びにいらしてくださいね

今日はミシンの森さんへ納品してきました
ちょっとだいぶんご無沙汰だったのでbloomさんと
しっかりおしゃべりしてしまいました
長居してしまってホントすみませんでした
[2014/05/10 23:39] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
GW

ゴールデンウィークも残すところ2日となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークの前半をほぼグループ展で過ごしたe✳︎fuでしたが
後半の前半部はしっかり遊び倒しております

3日4日は展示会期間中は素泊まりだった実家へ

お友達の作家さんたちがしている『宝箱』へ行ってきました
日替わりのワークショップもあって楽しいイベントです
こちらは西鉄香椎宮前よりすぐのNanの木さん横の古民家ギャラリーで
明日6日まで開催中デス

博多駅へ金魚を見に!『アートアクアリウム』

2014050314160000.jpg

博多阪急の8階で開催中のエリカリちゃんがワークショップ講師の
イベントへぶらり……こちらも明日までやってます

福岡市博物館での『藤城清治 光と影の世界展』へ
まさに!お話の世界に迷い込んだ感じです

夜は実家の庭で久しぶりにきょうだいとその家族そろってのバーベキュー
実家の庭は季節の花が何かしら咲いていますが
今は、庭の一画がカモミールに席巻されています!

2014050414360001.jpg

今日も午前中はカワハラホームさんのモデルハウスで開催中の
Knick-Knacksさんのイベントへ行ってきました

たくさん遊んだので午後からは少し手しごとします
もちろん、明日も手しごとの予定です
後半の後半部はちょっと働こうと思っているのです
[2014/05/05 13:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!