かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
河畔で

2014092817520000.jpg

三隈川の散歩道で船上屋台村があっており
旦那サマと2人で行ってきました

2014092817320000.jpg

生ビールとたこ焼きとヤキトリ
美味しくいただきました
[2014/09/28 21:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
増えてます

旦那サマがガチャガチャで増やして来てくれました

2014092617170000.jpg

全11種あるそうです
……みどりのコザクラインコまだ出ません

と、今日のおやつ

2014092615520001.jpg

ミスドのクロワッサンドーナツの新シリーズです
[2014/09/26 20:34] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハコイチ御礼とアレコレ

2014092010190000.jpg

おかげ様で9月のハコイチも無事終了いたしました
土曜日の出店だったのですが予想以上に涼しくていつもなら
アイス食べちゃうトコロ、暖かい飲み物飲んでました

2014092010180000.jpg

今回、少し秋物と流行りのアクリルビジューのネックレス等
連れて行きましたが、早速、新人のコトリちゃんブローチが
常連さんへ嫁いでゆきました
ありがとうございました
いつもいつもハコイチはスタッフさんや他の作家さん
お客様もみなさんいい方ばかりで参加するのがすごく楽しみです

うちのパソコンに不具合があって楽しいことがいろいろ
あったにも関わらず……今頃のハコイチ御礼です

日曜日は護国神社蚤の市に行ってきまして
新しいコトリちゃんボタン等仕入れて来ております

材料屋さんにも秋冬物材料入荷していてこちらも少し購入!
来月のイベントにはなにかしらご披露できると思います

[2014/09/23 15:56] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度はインコ!!

以前は文鳥でしたが……
今度はコレ!手のりインココレクション!!

2014091812440000.jpg

薄手のグラスのふちにとまります
まだセキセイインコ2羽ですが……コザクラインコ出したいなぁ

そして、コトリちゃんブローチ秋バージョン作りました

2014091812540000.jpg

いかがでしょうか?
[2014/09/18 13:14] | かわいいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっぴり頑張ってみました

ご無沙汰しております

ハコイチに向けて少し頑張ってみました
例によって当社比なのですが

秋色のブローチ
アクリルビーズでいつものよりかなり軽いです

2014091712460000.jpg

シャンデリアのピアス

2014091712440000.jpg

流行りのアクリルビジューのネックレスとイヤリング

2014091712430000.jpg

他にもスパンコールのピアスの秋色とか……
コトリちゃんのヘアピンとか新人さんがおります
どうぞ土曜日のハコイチに遊びに来てくださいね
[2014/09/17 13:33] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
謎の花火!?

昨夜、8時すぎくらいに花火があがってました

2014090420190001.jpg

ウチのベランダから見えた花火


9月のハコイチに出店します

ハコイチ-箱崎手づくり市-
  2014年9月20日(土) 10:00~16:00
          福岡市東区箱崎2-10-34


     今回も土曜日の出店となっております
     お天気になるといいなぁ……
[2014/09/05 21:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!