かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
近況など……

ハコイチ前の新作のお知らせもないまま本日、ハコイチ終了しました

空が真っ白でかの国からの何かがいつもの3倍といわれるほど飛来している中
足を運んでくださったお客さま、そしてお買い上げいただきましたお客さま
主催者さま、仲良くしていただいた作家の皆さまには本当に感謝デス
終了間際に駆け込んでくださった常連さま、ありがとうございました
また、お直しなどもお気軽にお持ちくださいね


前回の更新からボーッとしていたわけではなく
今月の初めにお友達の展示会でヤル気を喚起されたのが
私にしては珍しく継続されておりまして……

nicoさんへの納品後も新しく紹介していただいた委託先の洋服屋さんへ
少しまとまった納品に行ったり、修理を受けたりしておりました
もちろん❗️ハコイチにも新作を何点か持ってゆくことができました
このままヤル気を継続させて展示会のDM用写真撮ったり
ちょっぴりご無沙汰している委託先にも納品に行きたいと思っています
できればその様子もご紹介できるように気をつけようと思います

[2015/03/22 22:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
nicoさんへ

中央1丁目にある雑貨屋さん、nicoさんへ納品に行ってきました

2015031111030001.jpg

春らしいウィンドウ

2015031111030000.jpg


コットンパールのピアスとネックレス
春色の天然石のブレスレット等納品してきました

2015031110500000.jpg

それから、ホワイトデーのお返しにタオルハンカチを購入しました
他にも可愛い雑貨がたくさんデス
どうぞ、nicoさんへも脚をお運びくださいませ


イベントのお知らせです

ハコイチ ー箱崎てづくり市ー
  2015年3月21日(土)22日(日) 10:00〜16:00
  福岡市東区箱崎2−10−34ハコビル・ハコ町屋

     今回は私、22日(日)ハコビルにてお待ちしております
[2015/03/11 13:04] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
納品

ミシンの森さんへ久しぶりの納品に行ってきました

アメリカで手づくりされているティアドロップビーズを
ティアスカットのボールチェーンに通したネックレス
小さなビーズの中に水玉だったりキラキラだったりが
ぎゅぎゅっと詰め込まれています

2015030513340000.jpg

以前、蚤の市で購入した古いボタンのコトリちゃんを
チェコビーズとスワロビーズでこんもりなパーツに仕上げた
ネックレス等……

2015030513340001.jpg


……それからそれからイベントのお知らせです

ハコイチ ー箱崎てづくり市ー
  2015年3月21日(土)22日(日) 10:00〜16:00
  福岡市東区箱崎2−10−34ハコビル・ハコ町屋

     今回は私、22日(日)ハコビルにてお待ちしております


[2015/03/05 20:42] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!