かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
またしても!!……と決意表明

5月が終わろうとしています……

先週はお直しとオーダー品の納品させていただいております

家業の方がやっと一段落した感じでして
おかげ様でビーズのお仕事の方はちょっと頑張って
手の込んだオーダーのブレスレット作りました
スワロフスキーで編み上げた4センチ幅のブレスレットです


ので!土日は遊んでしまいました

大博多輸入雑貨市に行ってフィリピンとアフリカのご飯食べたり
薬院てんてん市でYARRAのサンプル品、B級品のお洋服買ったり
いただいた商品券で新しい眼鏡も作ってしまいました
久しぶりに自分のモノも作ろうと材料も少しずつ買いそろえたりしています

相変わらず皮膚科に通ったり、階段から脚を滑らせて
おでこにでっかいたんこぶと左の太腿にものすごい青タンつくったりしていますが
概ね元気にしております

明日から6月です
6月はハコイチにも久しぶりに出店させていただきます
7月にもイベント、8月末からはいよいよ展示会も!
頑張ります



[2015/05/31 21:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなりましたが……お礼とお詫びと活動報告

遅くなりましたが、先週日曜日のてくてくにはたくさんのお客様に
脚を運んでいただきましてありがとうございます

お話しさせていただいた方には大分市からだったり、うきはからだったり
けっこう遠方のお客様も多かったように思います
遠くから来ていただいてウチのコたちを連れて帰っていただいて
本当に嬉しく思っております


この1週間は家業が繁忙期に入ったのと紫外線アレルギー(?)での
皮膚科通いが再会したことでナンダカ慌ただしく過ぎてしまいました

もちろん!nicoさんや夢屋さんに行ったり
週末はえりちゃんと8月の展示会のDMを置いていただくよう
お願いに回ったり……活動もしています!!
現在、こぐま屋洋菓子店さま、サンカクヤ薬院店さま、三菱地所アルティアムさま
福岡市美術館さま、suさま、ブックスキューブリックさま、山本文房堂さま
キリンパシフィックさま、ジュンク堂書店さま、アクロス福岡さま
アジア美術館さま、福岡県立美術館さま(順不同)等にご厚意でDM
置いていただいておりますが
まだまだたくさん作ったので他にもお願いにあがりたいと思います

それからオーダーの納品もいたしております
楕円形のドーナツ台座の最後の1個を使って久しぶりに作ったこのコ

2015051512330000.jpg

楕円ドーナツのブローチ台がもう手に入らないので本当に最後になりました
また台座が見つかりましたら作れるかもしれません

そしてこちらはお友達がお母様へのプレゼントに頼んでくれました
「ピンクとグレーで甘くなりすぎず、年中使えるブローチ」とのコト
コトリパーツはご指名でした

2015051512340000.jpg

納品をお待ちいただいていらっしゃる方にはご迷惑をおかけしております
現在オーダー中の分は今月中に納品したいと思っておりますので
今しばらくおまちください

[2015/05/17 20:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゃあ〜!!

気がついたら1ヶ月近くもさぼってしまいました……
選挙のお手伝いに行ったり、ちょこっと体調悪かったりはしたものの
こんなにいろいろなコトをさぼってしまったのは初めてで
納品に行ったり、オーダーのお仕事はしていたものの
イベントにも出ず、ブログも更新せず……ホント反省するばかりです

5月に入ってから再起動しております
ゴールデンウィーク前半は実家に帰省した折に
お友達の出店しているイベントに脚を運んでみたり
8月のアクロスでの展示会のDMを置いていただくよう
美術館やギャラリー、手芸店とかにお願いに回ったり
大ぶりのペンダントのオーダーをお渡ししたり

そして来週の日曜日は久しぶり日田でのイベントです

てくてく―Life―
2015年5月10日(日)10:30~16:00
日田市民文化会館 パトリア日田 創作室

日田市三本松1-8-11

パトリア日田の前の中央公園では日田いちも開催されるようです
どうぞ遊びに来てください


[2015/05/05 21:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!