かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
よりみちアート三人展 始まりました

さぁ!始まりました!!よりみちアート三人展

2015083110320000.jpg

今朝起きたときにはけっこうな土砂降りでしたが……
搬入するころには小降になってホッと一安心
汗だくになりながら搬入、ディスプレイを済ませて
月末のお仕事を片付けるべく一度日田に戻ってきました

何枚か写真撮ったのですがガラス入っているモノはうまく撮れていなくて
自分のモノではなく、えりちゃんの「ことりの王様」の写真です
次はきちんとデジカメ持って行って写真撮ってこようと思います

日田駅に着くと噂のアノ列車が!!
金色のボディのスウィーツ列車「或る列車」デス

2015083113510000.jpg
[2015/08/31 21:33] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ!よりみちアート三人展

いよいよ!4日後に迫ってきました!!
るみさんとエリちゃんとメールで励まし(?)合いながら追い込みに入っています
作品を作る以外にも、思っていたよりいろいろな準備が必要で…………
昼間、仕事の合間にディスプレイ用のボード作ったり、キャプションカード
作ったりして……夜は、まだまだ作品を作っています

という訳で再度の告知と9月のイベントのお知らせデス


よりみちアート三人展 〜ビーズと油絵と刺繍と〜 
  2015年8月31日(月)〜9月6日(日) 10:00〜18:00
                       (最終日は16:00まで)
  福岡市中央区天神1−1−1 アクロス福岡2Fメッセージホワイエ

     小林るみさんの油彩画とEri−kariさんの刺繍との三人展です
     お気軽に遊びにいらしてくださいね
     9月3日(木)と5日(土)はお当番で終日、会場におります 
     

ハコイチ ー箱崎てづくり市ー
  2015年9月23日(水・祝日) 10:00〜16:00
  福岡市東区箱崎2−10−34ハコビル・ハコ町屋

     今回、1日だけの開催となっています
     
[2015/08/27 20:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
よりみちアート三人展 ②

昨日の夕方、やっとお盆休みに突入できたようです

よりみちアートの準備をぼちぼちしています
平行して作っていた黄色と赤とブルーグレーのうち
先日チラッと見ていただいた黄色につづいて赤もほぼ完成デス

2015081410430000.jpg

色のテーマを決めて数点のアクセサリーをフレームにセッティングして
見ていただこうと考えています
フレームはアンティークっぽい可愛いのを見つけて購入済みなので
用意したフレームの数までもう少し頑張らなくてはいけません!!



[2015/08/14 13:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よりみちアート三人展

今日から会社はお盆休みですが、私のお盆休みはまだまだのようです

お休みの後半は実家に帰る予定ですが……
今日は朝からちびっ子たちが来ていたり、
お掃除もお盆の準備もまだ済んでいませんが
頑張って「よりみちアート三人展」の方の準備もすすめたいものです

るみさんとエリちゃんがフェイスブックなどですでにお知らせして
くれていまして……すっかり出遅れてしまったe*fuですが

2015081312080000.jpg

今月末の8月31日から9月6日までの1週間、アクロス福岡で
作品展示させていただきます。
普段、イベント等ではなかなかお見せできないブライダルとかの
コスチュームジュエリー的な作品を展示する予定です

るみさんもエリちゃんもデカい作品を展示するようなので
そちらももすっごく楽しみにしています
どうぞ、お気軽に見にいらしてくださいね

それでは、私の黄色い作品をチラ見せ

2015081312060000.jpg




[2015/08/13 12:34] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!