かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
ハコイチとその後

先日からの地震、日田ではまだ少しだけゆれる毎日です

17日のハコイチには予定どおり出店してきました
16日の夜中の(日田でも震度5の)地震のあと、どうしたものかと思っていましたが
福岡市内の実家に行く予定もありましたので16日は実家に泊まり
翌日、ハコイチへ

報道では日田も被害の様子が放送されていたので
心配してくださったみなさんにお会いすることができて安心してもらえて
お話しすることで元気をたくさんもらえて出店してよかったと思えました

同じ日田の中でも私の住んでいる市街地はおかげさまでひどい被害もなく
月曜日からは普通に家業の方も営業していて
今日は余震もぐっと減ってきました

日ごろから思っていてもなかなか実践することは難しいですが
今日できることは今日すること!あらためて思いました

とっちらかった文章になりましたがブログで安否確認をしてくださっている
みなさんにとりあえず無事のお知らせを

[2016/04/20 16:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日田いち ありがとうございました

昨日の日田はお天気にも恵まれて暖かくイベント日和でした
今年初めての日田いちに、ずいぶん久しぶりに出店しました
今回、パトリア日田のギャラリーでの出店が出来るということで
義妹と隣接ブースで出店しました

さすが!室内ブース!!
強風にディスプレイが飛ばされることとか寒さに震える心配も
なくゆったりと過ごすことができました
ありがとうございました

日田いちにお出かけくださったみなさま
あしを止めてお話ししたりお買い物してくださったお客さま
ありがとうございました


さて今月はもうひとつ来週日曜日にイベントがあります


ハコイチ ー箱崎てづくり市ー
  2016年4月16日(土)17日(日) 10:00〜16:00
  福岡市東区箱崎2−10−34ハコビル・ハコ町屋

     今回は17日の日曜日の出店です
     いつものハコビルのだいたいいつもの場所におります
     春らしい感じでお待ちしております

天気予報ではいまのところ、あいにくの雨のようですが
遠出はあきらめようかなぁとお考えのみなさま
ぜひ箱崎でのハコイチにお出かけくださいませ
[2016/04/11 20:49] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらさくら
早いもので、4月です
お花見には行かれましたでしょうか?

今日はお天気もよく暖かく絶好のお花見日和で……
寺内ダムまで連れて行ってもらいました

2016040211150000.jpg

2016040211510000.jpg

晩ご飯は道の駅で買ったこごみの天ぷらでビールという贅沢さ!!


さて!4月の予定です

日田いち
  2016年4月10日(日) 10:00〜15:00
  日田市三本松1−8−11  パトリア日田ギャラリー

     今回の日田いちはハンドメイドブースがパトリア日田での開催です
     リサイクル等はいつもの中央公園での開催なので両方合わせて
     お楽しみくださいね
     
   
ハコイチ ー箱崎てづくり市ー
  2016年4月16日(土)17日(日) 10:00〜16:00
  福岡市東区箱崎2−10−34ハコビル・ハコ町屋

     今回は17日の日曜日の出店です
     いつものハコビルのだいたいいつもの場所におります
     春らしい感じでお待ちしております

お出かけしやすい季節になりました
どうぞ遊びにいらしてくださいね
[2016/04/02 21:34] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!