かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
キラキラな夏

毎日、暑いですね〜
日田では最高気温だったり、朝晩との気温差が激しかったりで
身体がダルいです〜

この後、梅雨もやってくるのでしょうが本格的な夏に向けて
キラキラをモリモリしたブローチなど作ってみました

20160526131335f20.jpeg

6月のイベントで実物、見ていただきたいと思っております
[2016/05/26 13:21] | 手しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
初心に還って

今日の日田は川開き観光祭の2日目
自宅のベランダから花火を見ました

2016052220520003.jpg


最近、またヤル気スイッチが入りにくくなっていて……
気分転換に押し入れの片付けなどしておりましたら
10年くらい前に妹の結婚式のときに作ったティアラを発見!!

IMG_0362.jpg

わぁ、懐かしい〜と思うと同時に凝った作品を作りたい気持ちが
ちょっと盛り上がってきました
今年の自分的テーマを『お姫様』でゆこうかとひっそり
考えていたところなので………  頑張ります!



[2016/05/22 23:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ

うっかり5月になってしまいました早いものですね
日田では連日30度を超える夏日が続いており半袖など着ておりますが
この後まだまだ梅雨がやってきたりなんかしちゃうんですよね〜

明日明後日、川開き観光祭というお祭りで晩には花火があがります
どうぞ日田へも遊びにきてくださいね

2016052007210000.jpg


さて6月のイベント出店のお知らせです

あおぞら市@冷泉荘
  2016年6月4日(土) 11:00〜17:00
     
    
ハコイチ ー箱崎てづくり市ー
  2016年6月18日(土)19日(日) 10:00〜16:00
  福岡市東区箱崎2−10−34ハコビル・ハコ町屋

     今回めずらしく両日の出店です
     いつものハコビルのだいたいいつもの場所におります
     どうぞ遊びに来てくださいね

[2016/05/20 13:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!