かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
山鹿へGo!

前々から行きたかった l'oiseau bleuさんのお店に
とうとう行ってきました!
看板娘リンちゃんのおもてなしを受けお膝に抱っこで
おしゃべりすることしばし……
自分のお店をオープンさせて頑張っている彼女には
本当に頭がさがります

その後、山鹿市内観光
すごいベタなコースで八千代座見学ツアーに参加

2014060712060000.jpg

教えていただいたメトロカフェでのイベントを覗きお昼ご飯
イベントで知り合いになったRebornさんの新店舗で
インド刺繍のリボンを購入
灯籠民芸館を見学して、さくら湯で温泉に入って……

たいへん楽しい一日でした
連れて行ってくれた旦那サマに感謝です
スポンサーサイト
[2014/06/07 22:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近の | ホーム | 更なるアップ!>>
コメント
今日はありがとうございました~!

私も明日は午後から予約入ってないので、頂いたブローチつけてちょっとイベントを見に行こうかな♪

今から、私もブログに書こうと思います。
[2014/06/07 22:22] URL | ロワゾー・ブルー #tF2EIjZg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaiitansakuki1st.blog.fc2.com/tb.php/278-a1d1e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!