かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
フクオカクラフトマーケット、ありがとうございました

今日は、護国神社でのフクオカクラフトマーケットでした
お天気は曇りでしたが最後に少し雨が降ったくらいで心配した様な
悪天候にはならず、ちょっぴり寒くはありましたが
いつもの様にみんながびっくりするくらいの重ね着で
無事乗りきることができました

初めてのイベントでしたが、お客さまもスタッフさんも皆さん親切で
知り合いの作家さんが参加されていたこともあり楽しく過ごすことができました
けっこう遠方から来ていたお客さまもたくさんいらっしゃってビックリ
美術館でお仕事しているお友達が出勤途中と休み時間に来てくれたり
知り合いの作家さんが遊びに来ていて声をかけてくれたり、アクロスでの展示会のときの
お客さまも何人かお見えになりお買い物もしていただきました
お客さまから教えていただくこともいっぱいあってありがたいと思います

こうして色々な人に気にかけてもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今日はすごく楽しかったかったので来年のフクオカクラフトマーケットにもぜひ!
出させていただける様に精進してゆきたいと思います


明日からはまた今月下旬からのアラスカンカフェさんでの個展に向けて頑張ります❗️
スポンサーサイト
[2015/11/01 22:01] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イロ・トリ・ドリ | ホーム | ハコイチありがとうございました>>
コメント
はじめまして。

ブローチを探していてe*fuさんの作品を見つけました。

「ハコイチ」は参加されていない日にしか行けなかったし、歩いて五分の「フクオカクラフトマーケット」にはバイトで行けず・・・。

いつかe*fuさんの作品を手に取って見せて頂けると良いな。
その日を楽しみにしています。
[2015/11/08 13:06] URL | ぷくぷく♪ #- [ 編集 ]
はじめまして。

ブローチ見ていただいて感想まで!
ありがとうございます。

フクオカクラフトマーケットでもブローチを手に取っていただいたお客さまが
けっこういらっしゃって、自分がブローチ押しでやってきたのを認められたようで
たいへん嬉しく思っております。

いつか、ぷくぷくさんにも実物をぜひ見ていただきたいと思います。
[2015/11/08 22:06] URL | e*fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaiitansakuki1st.blog.fc2.com/tb.php/358-c25d380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!