かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
遊び倒してまいりました❗️

昨年末からのスケジュールの詰めすぎでヨロヨロになっておりましたので
土日は久しぶりに遊び倒してきました❗️

祐徳稲荷神社

20170206211913ba6.jpeg

佐賀県立美術館の『池田学展』

2017020621223449e.jpeg

福岡市博物館の『フィンランド・デザイン展』

20170206212436a3f.jpeg

それから、それから護国神社蚤の市、復古堂ギャラリーでのお友達の展示会

いいモンいっぱい見たのでまだまだ頑張れそうです〜!


さて、間近になりましたイベントのお知らせです


手づくりフェアin九州
  2017年2月17日(金)18日(土) 10:00〜17:00
  マリンメッセ福岡 (こちらのイベントは 入場料 700円 がかかります)

お友達のEri-kariちゃんと一緒に出展しています
入り口入ってすぐの 『クー38コマ』です
どうぞ遊びに来てくださいね
[2017/02/06 22:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手づくりフェアin九州の御礼とその後 | ホーム | ちょっぴり頑張り中?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaiitansakuki1st.blog.fc2.com/tb.php/414-0bffcc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!