かわいい探索機1号
かわいいもの、見つけたり作ったり……
手づくりフェアin九州の御礼とその後

仲良しのEri-kariちゃんとの悲願(?)であった手づくりフェア1階への出展が
叶いまして、大満足の2日間でした❗️
たくさんの方に壁面展示の大きめの作品を見ていただくことが出来、
何度も見に来ていただいたお客さまもあり、友人や家族の来場ありで
楽しく過ごすことのできた今回の出展でした

ご来場いただいた皆さまにはありがとうございました

20170219222133fde.jpeg

企業ブースでのお買い物や、お友達のブースを覗きに行ったりもできましたし
イベントを満喫して、二人で出展することができてEri-kariちゃんには感謝デス!
ぜひまた来年も一緒に出展できたらなぁと思っています

アーティストブースにも梅支部会員としてちょこっと作品展示してもらいました

20170219222135f11.jpeg


そして今日は計画中の展示会に向けてのヘッドハンティングにハコイチへ!
お買い物もして、おしゃべりもして昨日までの疲れもちょっぴり緩和されました

それから、三菱地所アルティアムでの『鹿児島睦図案展』を見に行って来ました

20170219222136594.jpeg


大きなイベントを終えて、次回へのヤル気も充填して帰ってきました
マリンメッセから送り返した荷物が届いていたので片付けは済ませましたが
金曜日にはお雛様イベントの方への納品も控えてますので、
今日はちょっとだけお休みして明日からまた頑張りマス‼️



[2017/02/19 22:45] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わいわいまちかどおひな様 | ホーム | 遊び倒してまいりました❗️>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kawaiitansakuki1st.blog.fc2.com/tb.php/415-90bf0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

e*fu

Author:e*fu
ビーズアクセサリー作ってます
e*fu(えふ)です

ここ数年イベントに出店してみたり
ワークショップ講師によんで
いただいたり……と
じわぁーっと活動範囲拡大中デス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありがとう!